00:07 治った。寝るゆ。

06:56 あーさー。だるりりらるりら〜♪ [L-06A]

07:00 すっごく大人びた格好の小学生が、手を挙げて横断歩道を松崎まことでございます。 [L-06A]

18:03 仕事終わり。おわりだけに名古屋で集合ってか。いいなあ気軽にオフれる主要都市民は! [L-06A]

18:05 ツイート数はステータスなのか? [L-06A]

18:09 質もアレなら量も少ない繚藍ズ。そら粗製乱造とか言われるわ。 [L-06A]

18:13 テンションが上がらないときに覚えておくと良い言葉がある。おっぱい。 [L-06A]

18:24 ああそうか。平成ライダーって、アメコミ化してるのか。 [L-06A]

19:08 きたぁくぅ〜すぅるならぁ〜♪

19:33 COLORS Widgetも、WIKIから飛べるようにするべきかなぁ?もうちょっと広まる手段が欲しいとか思わなくも無い。

19:36 【UPDATE】「Escape to the Sky」のバグを潰したようです。

19:48 TLの内容が、奇跡の連携を見せてフリスク吹いた。

19:51 31のアイスって食べた事ないんだけど…トリプルって、あれ落とさないで食えたら賞金とか出るの?

20:04 . @satos73 @couperin いんたーねっとはおかねがかかる。ちぃおぼえた。

21:18 …一瞬、くらっと来た。地味に疲れてるのかな。

21:27 やっぱ、チャップリン面白いなぁ。無声映画なのに、セリフが聞こえてくるようだ。

21:51 「担え銃」おわた。他のも見ようと思ったけど、めまい酷くなってきたから休憩…

23:30 【UPDATE】フィリオのネタ追加。ゴースト名書くのが若干めんどくさくなったわけじゃないんだからねっ

Automatically shipped by LoudTwitter