07:04 はろーぷらねっと。 [L-06A]

07:47 会社に迷いこんだカニさん。
twitpic.com/1xxarz

13:28 …うん、車のなかが、特に理由もなく人の後ろ頭に「農協」と白いペンキで書きたくなるくらい暑い。 [L-06A]

14:55 「ねえ…喉、乾かない?ん、じゃあ、目。瞑って。……え?だって、人の息には、水分がいっぱい含まれてるんだよ。…キス、したかったわけじゃないもん。」 [L-06A]

14:56 久々に妄想postしたら、やっぱ気色悪いなおい。 [L-06A]

15:16 スポブラスパッツツインテールの娘さんに言い寄られたら、俺は地球すら惜しいとは思わない。 [L-06A]

16:08 はだかにしかよくじょうしないなんて、おこちゃまねえ。(都内 年長さんのえみちゃん) [L-06A]

16:11 体質で、女性で言うところのAぐらいが付いてるおっちゃんとしては、雄っぱいに悶える女子を見るたびに悩んだり悩まなかったり。 [L-06A]

18:19 お仕事終わり…全く思うように進まぬ。焼き肉食いたい。 [L-06A]

18:59 帰宅なうったけどあづ―――――――――――――い!!

20:38 あら、Widgetにスター付けてもらっちゃった。嬉しいな。

Automatically shipped by LoudTwitter