00:44 ツイート君に、会話をまとめてもらったよ。 tweetkun.com/ladylinx?view=talk #tweetkunH

01:58 誰か中国語が出来る子いねがー。

09:10 朝なう。

09:40 せっかくランダム単語群のいいモノを持ってるので、作ってみた。たまにツボにはまるのが恐ろしいところだけども。 shindanmaker.com/27471

09:56 あら。AdobeReaderって、見開き方向変えられなかったっけ。

10:16ブラウザゲームでサッカーモノが出るのはまあ許す。しかし乳ほりださんばかりのキャラクターは必要ないとあれほど。

10:28 …いっきオンライン、1800円?

10:40 …ツイート数に一糸の乱れも無い。鉄製にして良かった。

12:53 (ヽ´ω`)

13:05 ニコチン中毒とポコチン中毒、どっちがタチ悪いだろう。立つだけに、ポコチンですってか。うるさいよ。暑いんだよ。

13:11 眠いから寝る、とかいうどーぶつのような休日を過ごさせてもらうよ

16:36 …あー、良く寝た。

17:04 …今度のペプシは、強炭酸強カフェインですか。

18:27 うむ、カレー食ったらさらにだるく

21:17 今の「役者」は、素顔をバラエティとかで露出させすぎたのか、ドラマに出ても「役名」じゃなくて、「役者」に見えてしまうのな。

Automatically shipped by LoudTwitter