06:52 現場の事を考えたら、寝ると落ちてからなかなか寝付けなかった。眠い。 [L-06A]

16:51 …急にCLIEが欲しくなったよ?

17:00 五月雨の 遅れし空を 仰ぎ見て

18:32 …ユーザーに対する処理の優先度って、開発的にどの位置にあるんだろう… [L-06A]

18:34 えげつない発言約100文字を送らずに消した。やっぱ、「王様の耳はロバの耳」を開発しておくべきか。 [L-06A]

18:41 なんだろう。自分は自分のはずなのに、なんでこんなにヘコんでんだろ。ここ一月くらい、意欲は湧いたけど、自信は急降下してる。 [L-06A]

18:48 せめて自分くらいは、自分を嫌わないでやらにゃならんのだろうけどね。今夜あたり、禁忌を破ってみるか… [L-06A]

19:23 あのコに、「ニーッコイッチエンジン♪」とかゆーねたを追加したい衝動。もちろん、ニコ動のもじりなんだが。 [L-06A]

19:30 あーもう、(検閲削除)で(自主規制)な(進駐軍検閲)がうらやましいなあ! [L-06A]

19:59 きたくなう〜ん。

21:30 (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

21:31 (ノ)ω(ゝ) ムギュ

22:54 . @Sigeru_Black @wcoil 君ら、おっちゃん苛めて遊んだらアカンて言うとるやろ。

Automatically shipped by LoudTwitter