07:07 おはようご [L-06A]

07:37 【お知らせ】本日20時ごろ、「れいちぇるのれすとらん」の公開を終了します。 [L-06A]

08:07 …ラブホから自転車で出てきた高校生ちょっと待て。 [L-06A]

08:47 今日から匠モードだよ。たまにはゲームしたいけど。 [L-06A]

11:30 直球変態発言用アカとか作るか… [L-06A]

12:06 創作者には二種類いる。評価される人と、されない人。俺は間違いなく後者だろうな。 [L-06A]

14:02 誰だ、午後は雨とか言うたんは。 [L-06A]

17:31 …腎臓売ってまで、働きたくないって逆にすごい… [L-06A]

19:14 さて、帰宅なう。手術開始。

19:16 テキストエディタとか使うときは、トラックボールをマウスに持ち替えてる。細かい動きができないんだもん。

19:51 で、麻酔が全然取れる気配がない。いつもなら一時間で消えるのに。

19:56 . @k_wizard @CoHALn どびんしゃびんはげしゃびん

20:50 予定より一時間ほど遅れ。れいちぇるのれすとらんの公開を終了しました。ご愛顧ありがとうございました。

00:20 お腹が空いたので、マヨラー醤油ごはん白菜の漬物付き。…あれ?てっぺんまわってる?

Automatically shipped by LoudTwitter