00:20 お腹が空いたので、マヨラー醤油ごはん白菜の漬物付き。…あれ?てっぺんまわってる?

06:58 おは雨で溶ける [L-06A]

08:01 朝から眠い。いつもの事だが。 [L-06A]

09:06 あー…なんかムラムラするなあ… [L-06A]

18:02 考えてみたら、ゲーム帝国語り部って、正確には騙り部だよね。 [L-06A]

19:18 あー、疲れた。雨後バカッ晴れは勘弁しろと。 [L-06A]

19:20 孤立してるクラスタ [L-06A]

19:20 開発は一日一時間。 [L-06A]

19:22 沈黙の眼帯 [L-06A]

19:24 ご ご ゴリラは少年探偵団 [L-06A]

19:25 だれがおっさんじゃ!リアルタイムにゃ見てないわ!何を! [L-06A]

19:28 ほらみろ、人気投票なんかするから… [L-06A]

19:34 冬場のふとんの中とかけて、ゴミを燃やしすぎた焼却炉と解きます。 [L-06A]

19:36 しょうがなく這い(灰)出します。 [L-06A]

19:43 ジョーズに追われた海水浴客とかけて、納豆と解く。粘ったところで食われます。 [L-06A]

Automatically shipped by LoudTwitter