07:04 気付いたら朝だった。 [L-06A]

07:08 すごく脅迫観念に駆られる夢を見たらしい。あんま覚えてないけど、なんか戦ってた気がする。 [L-06A]

10:54 こんな時は!おっぱい!おっぱい!おっぱい!イェア! [L-06A]

10:55 ぱんつじゃないから以下略と言うのなら、ふんどしでもええんやな? [L-06A]

11:32 ラブプラスの列近くで「でも中古なんだろ?」と呟くと、安らかに逝けると聞いた。 [L-06A]

19:14 …例の営業のお嬢さん。よほど切羽詰まったのか、自分の携帯で電話してきて、セキュリティツールを入れてくれと言い出した。 [L-06A]

19:17 ダメ元で社長に進言、普通に不安はあったから、率直に言ったら、訳なく了承とか。お嬢さんに連絡したら、よっぽど嬉しかったのか、何を言ってるのかわからん状態に。 [L-06A]

19:19 「少しは役に立ったかい」と聞いたら「はい!全然!」いいから落ち着け。 [L-06A]

19:28 ladylinx君。『あながち』を使って短文を作りなさい。 shindanmaker.com/28216 #tanbun 登坂アナが調査した穴が貯蔵庫だったらしいが、「あ!長!貯蔵庫!」と興奮して叫んでいたのは、あながち間違いではないとは言い切れず。 [L-06A]

20:10宅八郎

20:39ポメラDM5可愛いなあ。

21:04 …さっきの件について、読んでみた。
twitpic.com/1zic0a

21:06 あー、なんだ。うん。自分について占うときは外れるから、特に解説しない。

23:12 ええいもう、日本人デベは何しとったんじゃい!

Automatically shipped by LoudTwitter