07:08 朝から遅刻チャンス! [L-06A]

07:36 意外と遅刻しない奇跡。 [L-06A]

08:09 しかし昨夜は衝撃の事実を知ってしまったな…風呂敷に包んでしまっておこう [L-06A]

09:38 「岡田采配が当たる」とかいう未来を読んでたタロット。 [L-06A]

09:41 …ほんと、ウチのタロットは何か憑依してないか… [L-06A]

10:00 どうしてあたしは、下請け運がないかなあ。 [L-06A]

13:04 …下請けがあまりにもぽんこつなので、自分で結局動いてた。自社の手がいかにすごいかわかるな… [L-06A]

17:19 ネタを見たら食いついてみる性格、どうにかならんかな…入れ食いってレベルじゃねーぞ [L-06A]

17:27 …ゆびったー、いつの間に広告付いたん? [L-06A]

17:31 …会社にガキがいる時に、営業のお嬢さんが来た。「あの女、超乳でけえな」と言われた瞬間にイラッとしたのはどーいう感情なんだ? [L-06A]

18:14 バス釣りとかけて、今の俺と解く。こいのあたりが分かりません。 [L-06A]

18:17 まずはあれだな。好きとか嫌いとか最初に言い出した奴に文句を言いに行くか。 [L-06A]

18:27 今週オワタ [L-06A]

18:42 ホロスコープも興味がない訳じゃないけど、なんかいけすかない。 [L-06A]

18:45 星の巡りが悪いから気を付けて、ならわかるけど、なんで総合的な事どころかラッキーアイテムとか提示できるんだ? [L-06A]

19:22 わがはいの わるい あたま では わからない のです。ちゅう。 [L-06A]

20:06 きたくなーう。

20:11 営業のお嬢さんと、セキュリティの機材について打ち合わせした。工事部長も、ガキもいたので話を早めに切り上げたかったのに、いつまでも話してて帰ろうとしねえでやんの。あふん。

22:03 うるせえ、日本応援すんぞ

Automatically shipped by LoudTwitter