06:59 おはようございましたしたしたしたした。 [L-06A]

07:23 「どこでするの?」と「どこでやるの?」の違いを説明せよ(性的な意味で) [L-06A]

08:11 ラブプラスで何か学べるといいね。 [L-06A]

19:21 風呂の前に飯→どうせ汗をかくなら、ラーメン食いたいと思う→背油後入れとんこつラーメン作成→指にスープぶっかけ発生

19:32 若干指が痛いままきたくなう。げぷ。

19:35 ついったーで発言垂れ垂れbot作るなら、ColorsWidget作った方がいいと思う私。シェルだって付けられるんだし。

19:37 へー。持ち帰りばっかりで知らなかった。マイごちセットっていいわね。

19:45 遙か彼方で行われてる会話が、さらに斜め上の結論に向かってすっ飛んでる様は、なんというかまあ。

19:51 やっぱり、コールスローをガツガツ食いながら、チキンの衣と格闘するのがいいよね。

21:23 「このドライブは優秀なんだぜ、ボブ!DVDでもBRでも、なんでも再生できるんだ!」「本当かいスティーブ、じゃあうちのワイフの膜を再生してくれないか。倦怠期なんだ」

Automatically shipped by LoudTwitter