06:56 ぉ……ぉは………ょ…… [L-06A]

07:02 あー…なんかもう、現場行きたないわー… [L-06A]

07:07 日本代表には、慎んで「頑張ろうよ」を贈らせて頂きたい。 [L-06A]

09:05 割と本気で依頼したいネット声優さんがいた。発注ワード絞り込みにかかってる。 [L-06A]

09:40 スト4に興味はあるが…一人プレイでもボスとか無理だろうなや。 [L-06A]

11:38 (株)日本中央調査局から架空請求きた。ネーミング捻れや。 [L-06A]

12:07 SBCの新人アナが、W杯のニュースで「日本がざんぱいしたパラグアイが…」とか読んだ。さすがにやばいと思ったのか、「惜敗」の間違いだと訂正してた。そら苦情くるわなあ。 [L-06A]

17:37 …なんで日本人は、責任者を作りたがるかな。犯罪犯したわけじゃねえのにさ。 [L-06A]

18:24 「アップデート」と言い張れば、完成品を必ずしも売らなくて良い世の中。 [L-06A]

18:27 おいら、界隈的には異端だって自覚はあるんだよね。 [L-06A]

19:42 「親方、ちょっと金かしてくれませんか」「なんだ、お前もアレやったのか!?」「いや、キャバの女の子に貢ぎすぎて」「ああ、それならいいかって言う訳ねえだろ」

19:45 日本代表、世界各国メディアの評価がすごく好意的なんだね。勝ち負けよりも、評価されたことが一番の成果じゃないか。

Automatically shipped by LoudTwitter