07:01 ありえない勢いで膝カックン!(眠気を飛ばしたい的挨拶) [L-06A]

07:05 日本代表、の前置詞に「一回戦で負けた」を必ず付けるニュース。 [L-06A]

07:58 着メ音をなんとかしたいのう…着信は「集結の園へ」。エヴァ本編は見たことないけど。 [L-06A]

09:29 デスブログの人が、はやぶさに興味を持たなくて…本当に良かった… [L-06A]

12:51 …午後の講習のために現場を1から10まで指示してたらごはんが食べられない。お前らプロちゃうんか… [L-06A]

17:09 講習会途中で現場トラブル→中抜けして現場なう→話は穏便に済みかけ→夕立でずぶ濡れ→来なくても良かったのに 僕…僕…ッ! [L-06A]

19:36 西暦で、誕生年・月・日を全部足します。合計二桁を足すと、ソウルカード。二桁そのままだとパーソナルカードが算出されます。24以上の場合には、ソウルカードとパーソナルカードは同じになります。 [L-06A]

19:37 ちがう、最終結果から22引くんだった。 [L-06A]

19:38 24なら、22引いて2になる。 [L-06A]

19:40 23以上の場合、か。22なら、0番の「愚者」になる。 [L-06A]

20:20 KITAKU NOW

20:36 呼ばれた気がしたので、久々にROSE起動なう。アップデートがひどいざまに。

22:52 …作業進まないので寝んとす。

Automatically shipped by LoudTwitter