06:56 やあおはようジョニー。ところで、ミーの財布はどこにいったんだい? [L-06A]

07:09 ナイトスクープの面白さとかけて、迷子のイルカと解く。どちらも騎士(岸)によるでしょう。 [L-06A]

07:10 あ。二つ掛かってた。もったいねえ。 [L-06A]

08:17 今朝見た、十年前の彼女の夢。なんで今更… [L-06A]

08:21 いたしてる時に「穴が疲れたからやめよう」とか、ひどい台詞がちょいちょい聞かれたもんですが。 [L-06A]

18:19 ぜんり〜つせ〜んひっだいっしょう〜♪ [L-06A]

18:21 すげえ。透水舗装が雨を飲みきれてねえ。 [L-06A]

18:36 正直に言うと。寂しいんです。いろいろと。 [L-06A]

18:40 オフ会とか羨ましいし、TLでキャッキャウフフとかマジけまらしい。でも自分から動けないネットヒキ。 [L-06A]

19:16 帰宅だオラァ!

19:21 . @dick_sakuma @Cacco_toshiru @Offset_Wrench @k_heckel @jobmandksa ただいまァ!!外は雨なのに部屋暑いぞどうしてくれるだァ!!

19:27 しかし、つまらん連中が多いねえ。肥溜めの中で何を叫んでようが、別に構わんようになったけんさ。

19:45 れいちぇるに対する努力値の割合からして他の整備班ゴと同じく 作者:こうや㌧ネタ出汁:水無月㌧って表記にすればいいのに

19:45 ですってよ?w

19:46 いちいち全文拍手で送ってくるのは、俺がまったく変わらんで、このままブチ切れて暴れるとでも思ったのかしら。散れ。

20:23 …件の営業のお嬢さんから、お茶でも行きませんかとメールが…

Automatically shipped by LoudTwitter