07:02 全国のげつよーびのみなすぁ〜ん [L-06A]

07:08 COLORS…みるみるうちに「ゴーストなんとか機」に…素晴らしいな [L-06A]

07:56 …うん。感性合わないんやな。 [L-06A]

08:02 うわ。リポDのラジオCMが二郎disったw [L-06A]

11:01 メール来た…「今度はいつ遊べますか」…まあ、いいけどね? [L-06A]

11:04 なんで他の男に対する相談を親身に聞いてるのよ俺。 [L-06A]

11:24 いつぞやのあべれーじで紹介してた、女性の言葉裏辞典がほしい。 [L-06A]

12:00 はやぶさやりよった! [L-06A]

18:06 ししょーに教わったWebの記事で混乱しつつ帰途につくなう。 [L-06A]

18:22 …誰にだっけ。「悩んでいるみたいだから、おっぱいを大きくしてあげて」ってコメントされたの。 [L-06A]

19:42 あ。すげえ。単語でぐぐると、ツイッター内の検索もしてくれたりするのか。

20:39 ピーマンの輪切りににんにくパウダーちょっと振って、オリーブオイルかけて食うとうまいのよ。

21:18 FPSで、学校内で撃ち合うゲームとかないのかな。ゴム弾かペイント弾で。

22:00 …都心って、水に弱いん?

22:18 いつ見てもこれはすごい… 過去に作った切り絵 れいちぇるのれすとらん | 夢深月 p.tl/i/7955540 #pixivtweet

Automatically shipped by LoudTwitter