06:59 雨確定なのに仕事したくないでござる的モーニングブルー。 [L-06A]

08:05 【キーメモ】大事なひとができました お料理に想い乗せ みんなに伝えたい [L-06A]

08:06 朝からやたらポエミーな私。 [L-06A]

10:02 で、営業のお嬢さんが来る時間なわけたが。なんかそわそわするのは何故だし。 [L-06A]

18:47 入札し忘れたのに気付いて、社長に平謝りしたなう。かえろ… [L-06A]

18:49 雨が降らなかったのは、日頃の行いが悪いからか。仕事は予定通りに進んだけど。 [L-06A]

18:52 だから地べたに座るなとは言わんが、ぱんつくらい隠せと…なんで地元の中高生は股がゆるいのか… [L-06A]

19:00 なんだろう。たまには更新しろという電波を受信した。 [L-06A]

19:04 更新を待たれてるのは誰なんだろうなあ。30近く抱えてると、誰を更新すりゃいいのかさっぱりわからん。 [L-06A]

19:06 俺が伺かだ!(ドーン [L-06A]

19:27 中華そば一玉を茹でて、器に麺だけ移して生卵を一つ。ラー油、醤油、粉末出汁を一つまみ、よく混ぜる。んまい。 [L-06A]

20:04 ごろりんと帰宅なう。

20:07 …ステラナビゲーター持ってれば、はやぶさが帰ってくる様子をPCでも見られたのかしら。

22:24 うっげ…結構降ってきた。明日は止むんだろうなぁ…?

22:27 なんかのイベントにかこつけないと、恋人にプレゼントとかしないできない日本人。

Automatically shipped by LoudTwitter