06:57 くそ寒いと思ったらクーラーついてた。そんな朝。 [L-06A]

08:16 さぁて快諾されたど、うっひょおい。 [L-06A]

08:17 【メモ】メニュー項目 [L-06A]

15:32 「あいつすごいよ、水の中に一時間は潜ってるんだから」「えら呼吸じゃんそれ…」「じゃあどこが開くのさ」「瞳孔」 [L-06A]

18:47 何も食えずに、腹の肉が減少したときだけ「腹減った」と発言するのが正しい。 [L-06A]

18:49 それはともかく腹が減った。 [L-06A]

18:52 俺…飯食い終わったら、はやぶさのBD見るんだ… [L-06A]

20:24 HAYABUSA観終わった。 …久々に映像で泣いたね、俺ぁ。

20:26 そして思うのは、なんでこんな出来事が、当の日本で最後しか話題にならなかったのかという。

21:52 パチンコのタイアップ機とかけて、風俗で働いているお嬢さんがたと解きます。

21:55 出しゃあいいってもんじゃありません。

22:17 なんで女性の下着って、成長につれて面積が小さくなるんですかね。

22:48 引っかからないように、頭から飲むんだよ。

23:22 カントリーロード:未舗装の道。主に農村部に存在し、周辺の舗装道路は、畑仕事後のトラクターが走った痕跡である泥の塊が散在している。

Automatically shipped by LoudTwitter