06:54 現場都合で休みでよかった、と…まあ事務仕事は山積みなんだけど。 [L-06A]

06:58 ちうわけで、おはようなのら。今日は作業する元気残るかしら。 [L-06A]

18:10 仕事終わり。俺が辞めたら事務周りどないすんねやろか。 [L-06A]

18:14 ついったードラマに影響されて、ツイッター始める人も多いのかなあ。ホヤを顔面の中心にぶつけてやっても宜しゅう御座るか。 [L-06A]

19:01 hurenndopa-ku ni

19:02 フレンドパークに水木のアニキが…

19:11 そして帰宅なう。疲れた。

19:18 まあ、なんていうか。フレンドパークのアトラクションって楽しそうだよね。

21:20 なんか楽しいことな〜い?

22:00 うおおおおおおおおおおお!!かわいい!かわいすぎる!今はおおっぴらに見せられないものがかわいすぎるぞ畜生!!

22:32 K=キョウモカエレナイ RT @hinoharu: K=キョウハカエレナイ QT @NHK_PR: N=ナカノ H=ヒトハ K=カエロウトシテイル RT @mikan__: @NHK_PR NHKって何の略ですか?

Automatically shipped by LoudTwitter