07:04 TL上に、怪しい男が姿を現した。眠そうな目で携帯をいじる男に、君はおはようを言ってもいいし、言わないことも自由だ。 [L-06A]

07:06 お前まさか巨乳じゃねえだろうな!? [L-06A]

07:50 フレッシュだけコップにいっぱい入れて飲んでみたい、と思ったけど、ただの生クリームなんだっけ。 [L-06A]

08:05 リツイートがLTと略されてたら、いろんな別解釈が生まれてたであろうなあ、上州屋。 [L-06A]

10:19 どこでもドアと、いつでもプアは良く似ている。 [L-06A]

10:30 ああ。カラオケ行きたい。行きたい行きたい行きたい。 [L-06A]

18:14 お役所都合で処理が遅れてることを、俺のせいのように怒られるだけの簡単なお仕事。 [L-06A]

18:16 いくぞー!おっぱい!おっぱい!おっぱい! [L-06A]

20:39 ぜひハリウッドで映画化を www.youtube.com/watch?v=nYPF79m7iJQ

Automatically shipped by LoudTwitter