07:42 ばっどもーにん。

08:24 (-言-;)……………

08:54 だるー… [L-06A]

08:56 …現場から拾ってきたカブトムシの幼虫が蛹室も作らずに蛹になってる。オス二匹、メス一匹確認。 [L-06A]

14:48 豆腐の角○○○ーしやがれ! [L-06A]

14:49 ゆびったーには伏せ字機能があります嘘。 [L-06A]

15:45 なぜ生きるのか。死ぬためだ。 [L-06A]

16:56 …そういえば昔、芸能プロダクションを名乗る人たちと付き合いがあったっけ。あそこに所属してた「タレント」さんたちは今どうしてるんだろ… [L-06A]

16:58 社長の名前は良く覚えてないけど、数年前に検索したら、ネット詐欺師リストに名を連ねてたっけ。 [L-06A]

18:30 お人好しには、金の交渉をさせるべきではない。 [L-06A]

18:31 なぜかって?現場終わりの交渉で、必ず胃を壊す俺みたいのがいるからさね。 [L-06A]

18:37 こーいうときに励まされると反発するくせに、周りが無関心だと、それはそれで寂しいめんどくさい構ってちゃんが俺。 [L-06A]

18:45 自分が困ってるときのツイートをRTされた時のさらさら感は異常。 [L-06A]

19:20 きたーくなう。

19:25 おーい。誰か救急車。 【口ぐせ分析】 @ladylinx さんの口ぐせは、「とかけて、」「おっぱい!おっぱい!おっぱい!」「れいちぇるのれすとらん」「営業のお嬢さん」「解きます。」「きたくなう」です。 ymnn.rdy.jp/kchgs/ladylinx #ymnn

21:02 おい やめろ ladylinxを二次元女体化すると『服はブレザーの制服で、猫目で青髪のセミロングでニーソ+絶対領域で男勝りな感じのキャラ』のようだ shindanmaker.com/5105 #nijinyota

Automatically shipped by LoudTwitter