Thu, Aug 05

  • 07:03  目が覚めたら四時でした。二度寝したら、早出なのをきっぱり忘れて通常時間に起きました。まあ大変♪ [L-06A]
  • 07:54  正式発表。昨夜、「れいちぇるのれすとらん〜ねこのいるおみせ〜」を、Vectorに登録しました。突然公開停止した事で、ファンの皆様は驚かれた事と思いますし、また様々なお言葉を頂きました。 [L-06A]
  • 07:57  所長をはじめ、師匠であるくーぷらん氏、こうや氏、また新機能搭載に関わる方々には大変感謝しております。Vectorの審査待ち状態ですので、許可が降りるまで是非お楽しみに。 [L-06A]
  • 08:00  新機能として、レイチェルのCVを「桜音恋」様にお願いしました。実に可愛い声が付きましたので、各イベントをお楽しみに。加えて、効果音も実装されてます。 [L-06A]
  • 08:07  本当は、登録された時点でサプライズ的に、と思ったんですが…毎日レイチェルに関するメッセ和あじを頂き続けとるので、とりあえずって事で。 [L-06A]
  • 08:17  …俺、「れいちぇるのれすとらん」は、公開停止って言ったもーん。ゴースト名もフォルダも変わるから、再公開じゃないもーん。 [L-06A]
  • 17:55  おっと。拡張子違いのnarファイルが認証されなかった。narにりーどみーつけてzipにすっか。
  • 19:56  しかし、翌日にメールが来る素早さか。さすがだねえ。(待てど暮らせど帰ってこない友人のメールを思い返しながら) [L-06A]
  • 19:59  どんどこと 上がる花火を 脇に見て 帰途を急ぐは 寂しかりけり [L-06A]
  • 20:39  帰宅なう。そしてvector対応完了。あぢぃ。
  • 20:57  細工流々、仕上げを御覧じろ。
  • 21:17  りーどみーの内容をほぼそのまま、WIKIのページに変換。これで「うわびっくりした殺す気か」とか言われても「読んでなかったの?プギャース」できる。
  • 21:29  会社でPC開いてると、くっだらねえキーワードがぽこぽこ出てきて検索して笑うんだけど、家にいると疲労感の方が強くてもう眠い寝たい
  • 23:04  …ああ…哲也おもしれえ…
  • 23:08  あ。やっぱり。
  • 23:28  ともかくだ。寝よう。

Powered by twtr2src