Fri, Aug 06

  • 07:43  朝から蒸し暑い… [L-06A]
  • 07:48  ろくすっぽ返事もしない俺におやすみと言ってくれた人達の周辺気温が二度くらい下がるようにお祈りします。南無三。 [L-06A]
  • 09:21  携帯gmailさんがおかしくなってて困るのよ。 [L-06A]
  • 16:32  …ああ。はやぶさ火の鳥になったんだ。それが証拠に、消えずに人々に思われてるじゃないか。 [L-06A]
  • 17:21  たまにゃ打ちてぇなあ。 [L-06A]
  • 19:10  自主残業終わり、ヘルプファイルに「バックアップ機能は別途インストールしろ」って書いてあったからインスコディスク見たら、そんなもの欠片も無かった不条理。 [L-06A]
  • 19:13  そういや、PSPの咲を放置してるな。いちいち画面以外を見ないと能力がわからんのでめんどくさいのよ。 [L-06A]
  • 19:16  残業とかけて、鉄火場の博打と解きます。金にならないと本気になりません。 [L-06A]
  • 19:18  サマーウォーズは、テレビアニメでやった方が良かったんじゃないのかなあ。 [L-06A]
  • 19:21  …しかし、こんがり焼けたもんだ。胸元くっきりツートンカラーだしよ。 [L-06A]
  • 19:26  前の車のナンバーがやくざさん… [L-06A]
  • 20:19  帰宅な暑―――――――――――――い!!!
  • 20:20  新規フォローあり→確認→短縮URLの羅列即スパム報告する簡単なお仕事
  • 20:40  …ケータイメールに絵文字使うの、めんどくせー…
  • 20:48  Playstation Moveの先っちょにある玉ッころが気になるお年ごろ。
  • 20:51  「れいちぇるのれすとらん〜ねこのいるおみせ〜」が、Vectorで公開されました。
  • 20:52  SSP同梱版だけか。まあ昨日アーカイブを送ったばかりだからしょうがないか。
  • 21:18  サマーウォーズの舞台とか行ってみたい!」「ほらここ」「うわぁ…何もないナリィ…」 本当に森しかないんだってば、あと石碑。
  • 22:54  …と、テレビでやったところで、地元観光客は増えないんだろうなぁ。誰か、石碑見に来るかい?

Powered by twtr2src