Wed, Aug 18

  • 07:02  おはようございましょう。 [L-06A]
  • 07:29  しば漬けでお茶漬け食べたい衝動。もしくはパスタ。 [L-06A]
  • 07:33  軽くオリーブオイルで和えたパスタに、しば漬けのみじん切りと味の素少々と醤油をさっとかけて混ぜ混ぜ。だし醤油推奨。その場合は味の素自重ね。 [L-06A]
  • 07:38  うちの台所には、ほんだしはあるけど味の素はない。舌がしびれるから嫌いなのよ。 [L-06A]
  • 07:49  天津パスタもうまいんだよなあ。腹減ってんなあ。 [L-06A]
  • 19:46  ナルトクラスタ用に、着払いじゃなくてチャクラ払いを用意するべきかと存じ上げる [L-06A]
  • 20:33  隊長、ただいま還りました。おしい、いや遅いじゃないか貴様。申し訳ありません、国道の真ん中でお年寄りがうずくまっていたもので。貴様、それを助けるような性格じゃなかろう。さすが隊長、見事に撃墜マークを増やしてきましたよ。貴様懲戒処分な。
  • 20:36  やぁねえ奥さん、電子タバコからニコチンが検出されたんですってよ。まあ本当?宅の主人にも吸わせてるんだけどね、三日で使わなくなっちゃったのよ。あらいやだ。それなら無駄遣いしないでタバコ吸って欲しいわよねえ。当然表に放り出すけど。
  • 20:36  というわけで帰宅った。
  • 20:40  何もせずにアンアン言いまくる、独立嬌声法人とかどうだろうか何が。
  • 20:52  だああああ、打ちてえ………フリーにでも行ってくっかな…あ、点数計算できねえや俺。あはは。

Powered by twtr2src