Mon, Aug 23

  • 07:03  おは…よ…うっ [L-06A]
  • 07:08  ここ三日の平均就寝時間は九時半…なんかする気力も起きん…なんだこれ [L-06A]
  • 20:05  帰途なう。お腹空いたよう。 [L-06A]
  • 20:09  いいか?俺は東方にゃ興味ねえんだ。いくら藍でも尻尾は前にしかねえんだっての。 [L-06A]
  • 20:40  帰宅なう。暑いし眠いしもう嫌こんな生活。
  • 20:43  ふと誰かと喋りたくなる→ヘッドセットを用意する→話し相手いない→ヘッドセットしまう(いまここ
  • 20:45  …一昨年くらいは、毎晩誰かしらと喋ってたっけ。女々しくいつまでもフォローしてないでリムってしまおう…
  • 20:51  裏表ラバーズが脳内にこびりっついて、とうとう着うたまで落としてしまったのだ。コンビニでサビが鳴り響いて恥ずかしかったのは秘密。
  • 20:55  で、動画見ながら歌ったら、言葉もついてった訳だ。次のカラオケの時に練習したろかな。
  • 23:15  2009年10月、ナイナイのオールナイトニッポンで「ナイチン毛ール」とかいうゲームをやってたのを覚えてる人はいるだろうか。
  • 23:16  想像して欲しい。一人遊び終了間際、もうちょっと、もしくはあふぅん!という時に、あの二人に「ナーイチーン毛ール!!」と絶叫されたら、どうするのだろうか。
  • 23:17  え?なんでまだ起きてるのかって?そりゃあんた、中古ゲーム屋でGBAの哲也買っちゃったもんだから、Qpコーワ飲んだら眠れなくなったからに決まってらあ。
  • 23:28  緩募:アイコン描いてくれる人

Powered by twtr2src