Thu, Aug 26

  • 07:43  ガテン系〜って最近〜聞かなく〜なったのは〜不景気で〜求人〜少なく〜なったから〜♪(転職したい的朝の挨拶) [L-06A]
  • 07:55  笑えへんわい。 [L-06A]
  • 20:30  き…帰宅…な
  • 20:40  ここ数日の業務内容:直径2.5m深さ6mの穴の中で、直径1.5m(推定)の天然石を、削岩機でどりどりするお仕事。
  • 20:42  どりどりする→石割りの器具を突っ込む→ごんごんする→割れない 5回くらい繰り返すと、感覚が麻痺してくるのよね。
  • 20:49  あ――――――――――――、疲れた体をもっふりと乳にうずめてぇ。
  • 21:15  …中国の伺か関係WIKIに、れいちぇるが載ってるって教わったので見てみた。どうしよう、訳しようがないネタばっかりでごめんねって感じ。
  • 21:25  …とりあえず、ストレスをスカッと解消する方法募集。
  • 21:46  ストレス解消に、と思ってヘッドホンでですろー聞いたら、鼓膜つんざけるかと思った。アホか俺は。

Powered by twtr2src