Fri, Sep 03

  • 07:37  おはようございますよねー…あたしのHPはとっくにゼロなのよー [L-06A]
  • 15:41  あづいよ〜ゆだるよ〜汗びちゃびちゃだよ〜… [L-06A]
  • 19:44  営業の娘さん、転勤になるそうで。地元まで行くらしいし、まあ元気で頑張っていただきたいもんです。 [L-06A]
  • 19:45  …はあ。 [L-06A]
  • 19:51  なんか良いことないかねえ… [L-06A]
  • 19:53  久々に、体の中をかき回されるようなもやもや感。もっと勇気があったなら、俺の人生はちがう景色を映してたのかもね。 [L-06A]
  • 22:33  貧乳はバッドステータス。(from凛然
  • 23:20  【Update】「凛然」「今日の竜崎麗美。」を更新。智犬氏に監修してもろてます。

Powered by twtr2src