Sun, Sep 12

  • 00:12  ああああああ!ゴーストデータのフォルダが実にカオスッ!!具体的にはゴーストだけでフォルダが58もあるっ!アホかッ!!
  • 00:18  正確には、「更新に携わってるゴーストの、更新用データフォルダ」か。SSPのゴーストフォルダは…数える気力も起きん。
  • 00:35  よし、bootend作成かんりょ。ねよねよ。
  • 08:54  開店待ちなう。ポメラでネタ書き書き。 [L-06A]
  • 09:43  45分でネタ17個。出先にしては上出来…かなあ? [L-06A]
  • 14:11  おこめやさん。
  • 14:12  おこと教室。
  • 14:12  ますめに入れる。
  • 15:40  ちょっと検索すると、違法(?)技術紹介サイトが結構見つかる。そこに貼られている広告バナーをクリックするのは、助長って事になるんだろうかね。
  • 15:41  えっ
  • 15:45  さて、ちょっと休憩すっか…なんもしてねえのに疲れてる
  • 17:18  友人から電話が来てだべっていたが、「なー、TE●GAと本物、どっちが気持ちイイの?」とマジで聞いてくる魔法使いな彼です。
  • 17:19  「よほどじゃない限りTE●GAじゃね」と答えてさし上げたが、あたしゃあの道具を使ったことありませんがな。
  • 17:32  ははは、子安め.。
  • 18:22  芸能人が「あー、庶民的でいいですねー!」とか言うと、あんたら上流階級とでも思ってんのか的発想が。
  • 19:07  普通のゴーストデベさんて、どれだけのペースでネタを書くんだろう。
  • 20:46  うんうん。今回みたいのがリフォーム言うねん。
  • 20:53  「なぜ『大改造!劇的ビフォーアフター』の依頼者は引っ越さないか」という本を書け。
  • 21:17  ぐあー、無駄ッ話してぇなぁ…
  • 21:28  もおーこのーてーのばーしたってー♪
  • 21:30  この流れなら言える。おっぱい。
  • 21:52  VAIOハザードなんて、しょっちゅう起こってたわい。
  • 22:08  ホラー系映画を見るたびに、淀川長治氏の「怖いですねー、恐ろしいですねー」が脳内で再生される。
  • 22:22  そろそろこたつむりの時期になるのかな…来週、えらい涼しくなりそうだ。…まだ30度超えてるじゃないですか!やだー!!
  • 22:53  さて、寝るとしますかね…

Powered by twtr2src