Fri, Oct 08

  • 06:59  おはようござい頭痛。 [L-06A]
  • 07:44  絵なら描くたびに歓迎されるけども、ゴーストは作るたびに「またかお前」って言われるんだぜ、へへへ…
  • 07:44  ゴースト界隈のまおかとは俺の事よ
  • 09:00  明日休みじゃないですか!やったー!ちょう具合悪いですけどー!
  • 09:03  俺のSAN値が臨界点
  • 09:09  お、ようやくツイッターが新しゅうなった。firefoxだと結構軽々。
  • 09:19  そういえば。昨夜オブリがCTD起こしたんだか、メーカーロゴすら出なくなったのだ。かたっぱしMOD外して入れて試行錯誤して、ああもう!と外したMODが原因だったった…メイドェ…
  • 09:20  ついでに、OBSEも動くようになったので、いろいろくぱぁと拡張されたっぽく。
  • 09:29  今、若い娘さんはかなり年上と付き合うことを厭わない、というけども。全員が全員そうとは限らねえんだよメディアのみなさんよ 上戸彩がそうだからって全員そうじゃねえだろうよ
  • 13:47  オフィスタブが便利でメモリが辛い。 http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20090827_310928.html
  • 13:56  …おいちゃん頭悪くて、どっちの言い分も理解できねえや… http://okwave.jp/qa/q5121282.html
  • 14:26  あひる口がどうだの言ってるけど、アラレちゃん初期の澄まし顔はあひる口だったんだぞな。ガキの頃に真似したら散々言われたわ。 [L-06A]
  • 14:29  単行本に載ってた塗り絵に、水彩マジックで色塗ったクソガキは俺。二回目からは色鉛筆使ったけど、今からじゃ考えらんない。 [L-06A]
  • 15:25  猫のしっぽのような襟巻き「モフラー」って売れそうじゃね #netanote [L-06A]
  • 15:27  SHIORIベースウェアはこんなにも充実してるのに、スクリプトを書く環境はメモ帳。げに界隈は楽しきかな。 #netanote [L-06A]
  • 15:45  おぶりびょん、えっちmodはおろか、妊娠出産modまであるのか…さすがエロは創作の原動力やで… [L-06A]
  • 15:46  この、ボンクラッ☆ [L-06A]
  • 20:18  …だからやー。なんで「親友一同」の余興を俺がつくらにゃならんの?練習する手間がめんどいから丸投げとか許さないよ? [L-06A]
  • 20:20  だからやー、なんでメイン作業のときに現場にいた俺を打ち上げに誘わないわけ?断るにしても一応声かけるのは常識じゃないの? [L-06A]
  • 20:22  嫁ください。いや空気嫁じゃなく。ええ、生身で。在庫がない?そんな事言わずに。え?さっきの客で最後?そんな殺生な。 [L-06A]
  • 20:26  身持ち固め、どじっ子軽め乳マシマシで。え、乳終わっちゃった?じゃあ乳普通で。え、普通もだめ?じゃあ何があるの。盆地胸?えぐれはちょっと…せめて洗濯板くらい…無理、あ、そう… [L-06A]
  • 21:09  帰ってきたけど頭痛が苦しい。
  • 21:26  ザキザラキ メダパニバギマ ぱるぷんて
  • 23:00  それはあなたです。
  • 23:32  777タウンのファイルにトロイが混ざってるってAviraさんに言われた。

Powered by twtr2src