Mon, Oct 18

  • 07:05  おはようさんでした。 [L-06A]
  • 08:26  はやぶさの焼失」とか歌作りませんか [L-06A]
  • 08:32  EH200-901とスライドした。なんだありゃ。 [L-06A]
  • 11:37  リムったって、変態発言への称賛に使いませんか。 [L-06A]
  • 11:54  オブリのメインクエと戦士ギルドクエを平行して進めてる。誰かと一緒に行け的なクエで、必ず一回は同行者に怒られる。剣振り回してるときに目の前にくるんじゃねーよばか [L-06A]
  • 12:24  えー、毎度馬鹿馬鹿しい人生を一席 #netanote [L-06A]
  • 12:30  とりっくおあでりーと! #netanote [L-06A]
  • 15:27  さて。はながつばってばいりばしだ [L-06A]
  • 15:30  一般的に音が高いと言われてるリアル歌手の歌は歌えるのに、なんでボカロ曲は苦しいのか。 [L-06A]
  • 15:46  …でこにスプレーで数字で書かれた牛さんがいっぱい。ドナられるんですね君たち… [L-06A]
  • 18:11  あー。まともな時間に帰れるしやわせ。 [L-06A]
  • 18:13  毎日きっちり残業もらってたら大儲けだぜ… [L-06A]
  • 18:20  はあ。おっぱいなあ… [L-06A]
  • 18:33  としあき集めてカラオケしたいず [L-06A]
  • 18:41  そういえば、クライアントに動画見せたんですな。会社の中だからって、音無しで見て「こんなもんかな」言うてましたな。 [L-06A]
  • 18:44  で、音を無理矢理出して見せたら、開始一分で笑いを堪えられなくて、リアルにコーヒー吹きましたな。ざまみれ。 [L-06A]
  • 19:53  まず座り あくびをしたら モニタ見て 何をすべきか 忘れちゃったの

Powered by twtr2src