Thu, Nov 04

  • 06:56  む、霜が降りてはるな。 [L-06A]
  • 06:56  おはよう諸君。 [L-06A]
  • 06:59  ナチュラルにンコ漏らす夢を見たんだががが。不安に目覚めてパンツ確認するよな? [L-06A]
  • 08:06  うん。世の中だだっ広いけど、世界の端には見えない壁があるもんだ。 [L-06A]
  • 10:13  …今日も絶好調で坂ちゃんがひでぇ。「無事此名婆」とか実にひどいけど笑いが止まらん… #zukudase [L-06A]
  • 10:21  ソフト麺懐かしいなあ…昔は、アレルギーでひっくり返る子供なんか少なかったのに。 [L-06A]
  • 12:27  ここらで私は女が怖い [L-06A]
  • 14:09  「長女はトローリング、次女は海、三女は渓流、人呼んで『竿姉妹』!!」「えっ」 #netanote
  • 18:02  そういえば、遥か昔に買ったデッサン本はどこ行ったんだ… [L-06A]
  • 18:10  狙ったツイートがふぁぼられると嬉しいが、思いっくそ狙って外した時の空しさは、自慰行為の後のそれに匹敵する。 [L-06A]
  • 18:55  さて。いろいろどうしたもんだ。 [L-06A]
  • 18:57  そーれ、おっぱい!おっぱい!おっぱい! [L-06A]
  • 19:21  レイチェルのアーカイブ更新を確認しながらの帰着。げふ。

Powered by twtr2src