Sat, Nov 06

  • 06:53  おはようござりまする。 [L-06A]
  • 06:59  どうもwrybashを使うと環境がメタメタになる。問題が出る度に起動するんだけど、MOD順戻すのにまた一苦労するという。 [L-06A]
  • 07:03  アズーラの星をマーちゃんに渡すのは勿体ないから、ディードラクエを先に少しこなそうとは思うんだけど…OOOとか入れるようになったら、また酷いことになりそうだなあ。 [L-06A]
  • 08:15  ぬお。FF7装備MODとかなんて俺得。
  • 08:28  オブリ起動してるとき、ブラウザでTESのサイトが表示されてるとカクカクするのはウチだけなのかなぁ?
  • 08:33  考えれば考えるほど、思考の迷宮で迷う事は多いわけで。道しるべが表示されてもそれを無視した結果は、必ず自分に戻ってくるのよね。おかげでこのありさまだよ。
  • 09:09  どうすんべ。常用してない衣装系MODは外すべきか。ただ重くしてるだけだもんなぁ。でもコンパニオンには着けさせてるし…ぐう。
  • 09:19  鳥って、お互いを個体識別できるのかなあ。 #netanote [L-06A]
  • 09:36  化学調味料があるおかげで、素材の微妙な「不味さ」が分からなくなり、「旬」に重きを置かない食卓が出来上がった。薬品で作り上げた「食材」が増えた。
  • 10:02  ファミコンというハードは既に存在していないのに、なぜファミ通は未だファミ通なのだろうか。
  • 10:03  って、「ファミコン通信」って固有名詞を知らない世代増えた!?やべえ、今のツイート無し!無し!
  • 10:08  ああ。ちなみに勤務中ですけどね。
  • 10:27  元は一般ゲームが、見る間にエロゲーになっていく様は、見ていて小気味良いね。 [L-06A]
  • 14:51  首をばきばき鳴らしたら、事務所じゅうに鳴り響いて、「折れてんじゃねえの!?」と不安がられるだけの簡単なお仕事。
  • 15:37  デュアルディスプレイでゲームしてて、なぜかサブモニタにもマウスカーソルがいる状況ってなんなんだろう。
  • 18:11  釣りかカラオケ行きたい。痛烈に。 [L-06A]
  • 18:11  お前が言うなあああああああああああ! [L-06A]
  • 18:14  風邪ひいてる奴が数人会社にいるんだが、治りかけだからとマスクをしない輩ばかり。馬鹿野郎かよ。 [L-06A]
  • 18:15  腹が減ったんじゃあああああああああ! [L-06A]
  • 18:17  しかし、俺の体質は本気でよくわからん。自分がわからんのに医者になんぞ分かられてたまっかよ、けっ。 [L-06A]
  • 18:18  うっざあああああああああああい!! [L-06A]
  • 18:21  以上、絶叫しながらいろいろ考える変態のツイートでした。この後は「あのゴーストは今〜失踪したデベを求めて」なんて番組はやらないから安心しろ。 [L-06A]
  • 18:46  俺って絡み辛ぇぇw [L-06A]
  • 19:18  茹で上がり PC前で 呆然と
  • 20:15  ニコニコ音痴、略してニコチン。

Powered by twtr2src