Sat, Nov 27

  • 08:49  うかべん参加宣言しとかなくて良かった… [L-06A]
  • 08:56  次の会話の是非を問いなさい。「あんた、ギャル曽根に似てるね」「なんだとこのやろう」
  • 09:00  こゃく?けす?つ?えな、する?えち゜こと゜かをれひゃふ×?えち゜こゃま×うに。せちゃへひえっおうち゜こすとろひ゜ううはきう゛
  • 09:01  翻訳するの忘れてたぜ、へっへっへ。毒吐きたくなるとひんたぼ語に逃げる癖…まあほっといて。
  • 09:03  まあ、なんだ。交通費はタダじゃないんよな。金が無いのは首が無いのといっしょや。足もなくなるぞ。
  • 09:32  もしも股間の袋が葡萄羊羮だったら。 [L-06A]
  • 10:23  気合い入れて早く終わらせたい・四割 やる気でない・四割 もうどうでもいい・三割 [L-06A]
  • 10:50  今一番欲しいもの?リアルスケールのミクですが何か問題でも。
  • 11:01  ああ。すごいフィギュアの写真とか送られて来たら、すっげぇ脇道に。しごとしごと…
  • 11:31  休出の時ぐらい、自由にメシを食わんとす。
  • 13:20  休出おわし。普通電話ぐらいしてこねえかい、無責任者さんよ。 [L-06A]
  • 13:28  最近、ゲームとおっぱいは切っても切れないファクターらしいよ。 [L-06A]
  • 13:32  auの売り子ねえちゃんの衣装が素敵。 [L-06A]
  • 13:33  およ。iPadも回線抱き合わせ0円やってんのか。ちょっと濡れる [L-06A]
  • 13:43  おらぁパッドじゃなくてタッチがいいんだよ、と叫ぶと白い目をゲットできそうな。 [L-06A]
  • 13:51  さわっちまっただよー、タッチしちまっただよー。欲しい熱加速しちまうだよー。 [L-06A]
  • 13:55  …果たしてケータイに裸眼立体視は必要なのか、LYNXや。 [L-06A]
  • 14:10  ギャラクシーPadは、全くそそられませんでした。くそ重い。 [L-06A]
  • 14:13  なんだろうな。電話機能はもう二の次なんだろうな。携帯ネット端末だったらいわないよ、て感じ。 [L-06A]
  • 14:17  俺にセールストークしようとしたおねーちゃんに散々いろいろ勧められたんだが、「新機種だからって気軽に変えられる値段じゃないでしょ」と言ったら、「いまは機種変でも三万程度ですよ」と言われた。 [L-06A]
  • 14:18  三万が安いと思ってるなら一回金の重さを思い知るべきよね。 [L-06A]
  • 14:43  自分の語りに酔う人の話は、効いてて全く理解できない。
  • 15:03  しかし、59Hz病は誰にもどうにもならんのかい。
  • 17:45  せめてビーチバレーの選手くらいのクオリティが、レスリングにあれば… [L-06A]
  • 20:07  ようやく岡村さん帰ってきたのか、まあ小っ恥ずかしい帰り方しくさってもう… あれモニターが滲んでるけど壊れたのか
  • 20:09  ※不覚にも涙腺崩壊しました
  • 20:21  オブリビオンの顔データ作ってると、ある一瞬「パチッ」とハマる音がする。
  • 20:29  どうも、長野の老害です。毎度。
  • 20:31  ぐけけけけけけけけけけ。ぐけ。けけけ。うひひひひひひひひひひ。 放出終了。シロディールに戻るぞ。
  • 21:08  ふしぎ発見はやぶさ君とみちびきさん。ヤマトはおまけ。
  • 21:33  ふしぎ発見が接待モード見え見えなんですけども。
  • 22:51  …うん。12年前の商品が発掘された。

Powered by twtr2src