Sat, Dec 04

  • 06:55  朝から生憎の土曜日でございまして…早くからご苦労さまでございます。 [L-06A]
  • 06:58  わたくしが、ゴーストでべろっぱの水無月藍でございます。大きな事を言うようですが、ゴースト屋の水無月藍と言えば、世界でわたくし一人でございます。 [L-06A]
  • 06:59  こんなわたくしですが、世界でただひとつしかない物を持っております。はい、指紋です。お後がよろしいようで。 [L-06A]
  • 07:01  なぜ朝から柳昇かと尋ねられれば、朝はまくらが離れがたい、てな事を申しまして。 [L-06A]
  • 07:02  おはようございました。だる。 [L-06A]
  • 07:09  「ねえ、ガム食べる?」「ん、ちょうだい」「…あ、最後の一個だった…ん。」(ちゅ)「…ありがと」 #netanote [L-06A]
  • 08:07  …うん。罰ゲーム期間はとうに過ぎていたよ。
  • 08:09  おなかーがーすいたーぞー…最近体が朝ごはんを欲してるなぁ。年とった証拠かなぁ…orz
  • 08:56  (鍋の) QT @gyaooo: 中の猫などいない! RT @t_min @gyaooo 中の人変わったんですか?
  • 09:40  うー、なんか一気に目が覚めたヨ… [L-06A]
  • 10:05  …ぶらっくろっくしゅーたーげーむか?
  • 10:41  なんて斜め上な製品だろう。 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MA-WHNBS
  • 10:41  自動巻き無線マウスの開発を切に望むクラスタはここへ。
  • 12:14  おにぎりおいしいです [L-06A]
  • 12:21  本体IDとソフトが一致しないと起動できないダウンロードソフト [L-06A]
  • 14:09  ぐったり。
  • 16:38  出る前にぐぐる地図で大雑把に目的地を調べます。ボケをかまして一本道を間違えます。修正しようとして小道に入り込みます。遭難←いまここ [L-06A]
  • 16:40  掴み所のない奴は、前世はきっと鰻だったに違いないよ。 [L-06A]
  • 16:51  なんだかよくわからないルートでもくてちきについてしまった。 [L-06A]
  • 16:55  「おしゃれなメンズコレクション!略して、おメ」「黙れポンコツー!!」 [L-06A]
  • 16:59  「人が入れる大きさだからマンホール。アレが入る大きさなら、チン…」「やかましいっ!」 [L-06A]
  • 19:24  きたくったった。
  • 19:35  ごろりんごろりんごろんごろんごろん。いそがしいにゃー。
  • 20:00  …GalaxyPodなんてのも出る雰囲気なのか。
  • 21:48  「Is This An Apple?」「No,Mac.」
  • 22:00  [UPDATE]れいちぇるのれすとらんが、クリスマスを始めたようです。
  • 22:02  今年のサンタ服がはんぱねえ…
  • 22:03  シェル屋さん「今年は一枚だから、手を入れてみた」俺「スカートの中に?」シェル「そりゃお前だけだ」
  • 23:09  ………ぐあああああああああああ!!!!メイドナンバーワンとかアホかああああああああああああああ!!!!!
  • 23:10  KILL!!KILL!!マジでKILL!!!具体的にはアキバをあんなんした張本人出てこいやゴルァ!! いや、古き良きアキバは知らんのですが。
  • 23:45  …自分で綺麗に決まったと思う時は、だいたい他人にゃ見られてなかったりすんだ、これがな。

Powered by twtr2src