Mon, Jan 03

  • 00:02  あーもう!iPhone欲しくなってきた!
  • 15:56  ただ いま った
  • 17:51  肉野菜炒めの衣にきな粉を使ってみた。うまし。
  • 18:49  
  • 19:39  ちょっと面白い:Tapic 自分の持ってる曲で音ゲーができる。誰と競えるわけじゃないのが切ない。曲データを作るのが有料、うまくすれば無料でなんぼかできる。
  • 19:40  ちょっと面白い:Backflipスタジオのアプリ全般 ちょっと暇つぶしのつもりが、いつの間にかはまってて切ない。
  • 19:45  そこそこ面白い:Dungeons and Coin ゲーセンのメダル落としが好きなら面白い。他の同種ゲームと違ってメダルは増えやすいが、たくさん落とすとカウントされないバグあり。
  • 21:24  …さすがに二キロ痩せたら顔が変わったな
  • 22:43  百%無いと言い切れない話が一番気色悪い。赤い指、面白いけど不気味な話だわ…
  • 23:10  ladylinxは2011年1月3日23時09分 に自爆しました。 #zibaku
  • 23:13  …赤い指、最後の最後でアニメをdisりましたね?

Powered by twtr2src