Wed, Jan 19

  • 06:58  おはようございましたん。
  • 07:58  オカリナで、アメイジンググレイスくらいは吹けるようになった。アドリブで吹くには、音域を把握しきれてない。
  • 11:00  iPhoneアプリで、日記みたいなことを書ける物はないのかね。ブログ連動じゃなくて。
  • 11:07  何も考えないようにするのにも神経を使うのよ。
  • 12:17  どうすんの、この空腹感…
  • 17:36  …ああ、なんか気持ちがくさくさすると思ったら満月か…まったく、女神さんとは相性が悪い
  • 18:31  さーて終わり終わり。帰るよ帰るよ。
  • 19:47  飯と風呂が終わったら…何しよっか。
  • 21:27  キャベツの千切りをさっとゆがいて、茎わかめと辛子マヨネーズ、醤油で和えてカニカマとか入るといいツマミになるのですよ。
  • 21:40  誰か、俺のネタでもいいからよこせとかいうネタ欠乏症のでべろぱはおらんのか!
  • 22:13  自転車欲しいなあ
  • 22:50  …外したかしら。
  • 23:11  ネタ書きのリハビリに他人様の娘を使う俺外道

Powered by twtr2src