Sat, Jan 29

  • 06:58  おはようございむ。
  • 07:06  しかし、「専門新聞」のカテゴリがあるとはしらなんだ。ゴーストのおすすめサイトは最近悩ましかったけど、これでなんとかなった。
  • 11:27  お嬢さん、乳首が透けてますよ…とダンディーに言い放って平手打ちを食らうロマンスグレーのオヤジになりたくはない。
  • 12:12  携帯アフィリエイト協会?んなもの滑らかにSPAM行きに決まってんでしょぼけちんが。
  • 18:01  いかん、いかんぞ…二千円出さずにおっぱいもふれる枕とかいろいろアレなのに…ッ!
  • 18:06  …あれ?そういや、アタイのフォロワーさんの何割くらいが伺かを知ってんのかしら?
  • 18:07  ついでに、アタイが伺かのデベやってんのを何人知ってんのかしら。
  • 18:13  平原胸キャラが描かれた洗濯板売れるんじゃね?時代はエコだし。
  • 18:53  野暮じゃないかよ そういう事は 知らないふりでも 良い素振り
  • 19:04  バグ者ここに滅す。 RT @ponapalt: @ladylinx ああんっ!そこぉ!そこぉぉぉぉ! [ 研/L ]
  • 19:29  飯風呂終わり我帰宅なう。ぬくぬく。
  • 19:40  …今日はレイチェルさんを更新しようと思いました。まる。
  • 22:17  【UpDate】「れいちぇるのれすとらん〜ねこのいるおみせ」が更新されたかもしれません。
  • 22:46  俺妹を見たリアル妹持ちのヲタクが、俺の妹がこんなに腐女子なはずがない、と落ち込む姿が全国で確認されています。妹が居られる家庭では特にご注意下さい。

Powered by twtr2src