Tue, Feb 08

  • 06:47  あーさわあーねーむいーのーねー…昨夜いつのまに死んだのか記憶にねえよ?
  • 06:55  若い男性の場合、起床を表す擬音は「むくり(モッコリ」まで必要じゃないんすか?
  • 17:36  オカリナを吹き始めて思うのは、人の声の優秀さ。こんなに自由に音が出せる「楽器」って、他には無いよね。
  • 17:42  オカリナっていつ頃から使われてるんだろう
  • 19:06  作戦終了。今日の延長ミッションは、写真に写り込んだ余計なものを無かったことにするだけの簡単な…仕事な訳あるかー!!
  • 19:08  フリーシェル「ボクと契約してゴーストデベロッパーになってよ!!」
  • 19:10  オカリナ用のネックストラップ用意しないとなあ。
  • 19:14  俺が何かを習得しようとすると、いきなり完成形を作り出そうとするのがいかんのだよな。基礎もできないのに上手くできるわけないのに。
  • 19:16  ふぁぼったーは信頼するに足りない結果しか取得できないの。
  • 19:37  メモ:暴走してバグをむさぼり喰らう所長たん。
  • 20:41  左手の小指が抑えにくいなあ…
  • 20:56  今日の練習終わり。音が安定して出るようになった。気がする。
  • 21:00  ペプシモンブランも、けいおん!フィギュア付けたら売れたんやな。

Powered by twtr2src