Thu, Feb 10

  • 06:59  おはようございまった。
  • 10:36  楽譜を運指に変換できる物が欲しいけど、まず楽譜を読めるようになった方が早そう。
  • 10:38  …そういや、触り反応書いてなかったな
  • 10:52  ゴーストを組むたび、股間反応まで必要になるか悩む。薫は迷いなくチャックを下ろす反応が付けられたが。
  • 11:31  ち06「…貧乳は確かにステータスや。せやけどな。迂闊に手ぇ出したら本気でどつくよ?」へ「頼むからその、とげとげしい鉄の塊は収めてくれ。」
  • 11:33  ち07「脱いだらすごいんやで?ほんまやで?」へ「ならば脱」待ち無しち09「お断りやっ!」
  • 11:35  ※フォロワーの皆さま方には多大なるご迷惑とは存じますが、若干圧してるのでご容赦ください。
  • 12:16  ち06「頭をあんまりなぜくると。」へ「なでると?」ち08「産まれるで?」へ11「何がー!?」
  • 12:19  ち20「もし私がユーザーと恋人やとしたら。思いっきり喧嘩したるねん。」へ「また物騒な。」ち06「ちなげんか、なんつって。」へ「…もう一発殴ってやってくれないかなあ。」
  • 12:22  ち04「いたいがなー。」へ「気持ちよかったら変態だからなあ。」ち01「せやけど、もしユーザが萌えるんなら…」へ「まあ落ち着け、とにかく落ち着け…」
  • 15:35  柔肌ねぎを持って歌う販促アイドルグループNEGICCO(新潟)
  • 18:54  き、今日も疲れた…が、ンな事言ってらんねェ…今日こそパソコン前に座らんと…
  • 18:56  「親方、今場所限り引退します」「まさかお前も」「ええ、メタボって言われたんで、まずは痩せないと」「さっさと稽古しろや」
  • 19:00  ち04「触ったらあかんー!」へ「揉んだり摘まんだり眺めたりするのは?」ち09「聞かな分からんの!?」
  • 19:06  ち06「…萌えるとか萌えへんとか、どうでもよーなるなあ。」へ「なんか色っぽい声でも出しとけ。」ち「ぶるわぁぁぁぁぁ。」へ「…お前な。」
  • 20:30  今日の練習は30分、カントリー・ロードを詰めてみたけど、やっぱ楽譜の読み方から覚えようぜ。俺。
  • 20:33  Gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!
  • 21:51  ニーッコニッコドーォガッ
  • 23:18  …親方、結局姿現さねえし☆

Powered by twtr2src