Sat, Feb 12

  • 16:28  だから生で食う。 QT @gyaooo: せや!その通りや! RT ladylinx gyaooo こんな猫、煮ても焼いても食えるかい!  [in reply to gyaooo]
  • 19:05  うむ、グリーンスリーブス、なんか形になってきたかもしれない。半音の運指がむずかちいけど…
  • 19:17  高音域の半音は簡単なんだなぁ。低音域は、小穴絡むからむずかちいの。
  • 19:33  なると〜かいきょう〜う〜ずげ〜しき〜♪
  • 19:39  気分転換に北の宿からとか吹いてみる。チョケしてんじゃねえぞ、と。
  • 20:28  ああ楽しい。音ゲーやってるより百倍楽しい。
  • 20:36  ムダナトコロニケガハエタ☆
  • 20:36  やべえ、この馬鹿さ加減、嫌いじゃない
  • 20:48  下手な芸人よりも、炭ガス食らうのが上手いイケメンタレントってどうなんだよ。
  • 21:15  …うん。@kobeimamoeのツイートがそのままネタに使えるとか。
  • 21:23  あーもう!あ――――――――――――――もうッ!!
  • 21:26  ダブルアーム重機って、どうやって操縦すんだろなぁ…
  • 21:42  世界ふしぎ発見でまいんちゃんって聞こえて、ふと見たらバインチャンだった。
  • 21:47  親が寝てしまうと、気晴らしにオカリナ…って訳にいかなくなる。
  • 22:04  オクターブごと変わってれば、1音ごとに高低変えても普通に聞こえてしまうんだから、人間の耳っていいかげん。
  • 22:12  鍵盤弾いたら、左から右に音階が行くのが若干気持ち悪い。
  • 22:24  この時期になるとブルーになる若者に、チョコを配って歩くイベントを始めたら流行りそうだよね。
  • 22:29  …何?かわいい女の子をマルカジリするアニメでもやってんの?
  • 22:31  だって、チョコ好きの男性が、その日は諸事情紛々でチョコが買えないんだよ。可哀想じゃないか。
  • 22:33  SAN値直葬タグでいろいろダメージ喰らってきた。
  • 22:41  昔うちの会社にいた事務員が、「バレンタイン?そんな、男にあげるくらいならあたしが自分で食べますよw」と言いつつ、机の引き出しにLOOKチョコを入れておいてくれたのはいい思い出。
  • 22:44  そうか、左手小指が離れる事はまれなんだから、指サックかなんか付ければ押さえやすいのかも。
  • 22:49  ドドスコスコスコ闘魂注入☆(スパーン
  • 23:07  国家ちんぽう帳とか、ネタにしろと言わんばかりのタイトルが… #tbs
  • 23:15  「まさか死ぬとは思わなかった」って言うけど、死ぬかどうか分からなかったら自分で試してみればいいじゃんね。 #tbs
  • 23:23  …見てはいけない物を見てしまった。

Powered by twtr2src