Mon, Feb 14

  • 06:54  さて…俺も自分とこの新人、本気出さないと。
  • 06:56  むしろおはよう。
  • 10:29  いまいち萌えない娘ゴースト、整備班にて公開開始。 本体ソフト「SSP」をまず落としてから、該当アーカイブD&Dしてご使用していただけたら幸いです。 http://ms.shillest.net/imamoe.xhtml
  • 12:52  …うん。やっぱゴーストがリリースされた直後はすっきりさっぱり…しねえ!バレンタイントーク入れ忘れやがったこのバカ!バカ!ま
  • 15:17  いまいち萌えないゴースト、着せ替えも搭載。ネコミミメイドにも、なぜかガクラン姿にもなりますよなりますよ。
  • 19:33  …さて。リツイートとふぁぼられの多さに戸惑いつつ。まだ伺かが健在だと知れ渡ったのは、すごく嬉しい。まだみんな頑張ってるんだよ。俺は枯れつつあるけど、若い人たちが頑張ってるよ。
  • 19:37  俺ももう老害なんだけど、創作の一つの形として、まだ頑張ってる事をみんなに覚えていてほしい。みんな一生懸命、楽しんでほしいと思って更新してるよ。だから、たまにはリソースをゴーストたちに分けてあげてね。
  • 19:41  なんつってな。
  • 19:43  今日のお前が言うなスレはここですよー。
  • 20:22  バレンタインに言ったらかっこ良い事。「…これ、バレンタインのチョコ…受け取ってくれる?」「欧米か!!」
  • 20:38  すんまへんすんまへん、トモコーは俺の盟友であり兄弟であって、いま萌えのシェル描いた人はモトコーさんですあはははっはは…
  • 20:39  おっちゃん疲れてますねん…
  • 20:40  ………バグが出たぞ――――――――――――――――!!
  • 20:45  触り反応が動いてへん!?なんで、なんでなんや!?と焦っていたら部位定義が全部小文字でスクリプトは頭文字が大文字だったでござるの巻
  • 20:47  ええ直したさ、直しましたとも。すぐにネットワーク更新掛からないのが整備班システム。あふん。
  • 21:18  オカリナでワールドイズマイン吹いてたら、低音一つ足りなくて断念したでござる
  • 22:16  【ゆるぼ】いまいち萌えない娘に着せたい衣装。エロ禁止。
  • 22:51  …積雪30センチ予想…だと…?
  • 22:55  【予告】明日、公開二日目にしていまいち萌えない娘ゴーストに動きが。具体的には…言えねえな、げっへっへ。

Powered by twtr2src