Wed, Feb 16

  • 06:59  ぐっ どもーにん!
  • 07:05  寝る前にビタミン剤飲んだら実にすこぶるとっても体調がよろしい。何年ぶりかに妹分と再会できたので余計にストレスも吹っ飛んだものさ。
  • 07:08  ネタ挨拶には即座に反応できる自分は悪い子ですか。
  • 12:22  むう、いまいち萌えない缶バッジ欲しかったなあ。まあ、デジタル物は無効ってたからしゃあないし、俺だけの作品ちゃうしなあ。
  • 13:34  あなたと「また」合体したい、について
  • 13:54  なんだ、味噌煮えた自治厨か。
  • 14:24  伺かって、使い方としてはすごく多岐にわたるよねえ。ただぼけっと立たせておいてもいいし、ゴースト一組ばかりに関わることも、いっぱい立たせる事もできるし。
  • 14:27  公開直後のRTを見てれば、「まだあったのか」って言葉がほとんど。一介のデベですら嬉しかったんだから、所長なんかめっちゃ嬉しかったんちゃうやろか。
  • 14:38  …うちのゴーストも使ってくれたらなー、とは思うけど、特定キャラから入ったらそれは望むべくもないか。
  • 14:43  ロリコンは不治の病です。ボディコンはむちむちのばでぃーです。
  • 19:45  帰ってきた。
  • 20:02  さて、バグでも潰すか。
  • 20:02  (壁に頭をがすんがすん打ち付けている
  • 20:03  …で、なんだっけ?
  • 20:06  あれ、なんだっけ。時報と何か報告貰ってたきがするんだけど。あれ?
  • 20:10  思い出した。した。が、これは俺の範疇でなんとかなるんかいな。
  • 20:39  …うん。携帯ゲーム機でもいいから、CRタイムショック出してくれないかなぁ。ホールでの実稼働が短くて、満足に打てなかったんだよな
  • 20:40  最大はどうだか忘れた。乱数表っていうか、イベントカード1〜100までのどれかを引かされてなあ。屋内なのに、なぜか頭上から百足巨人が落ちてきたり。
  • 20:52  対人能力なさすぎや ladylinxの武将能力は 武力99 統率11 内政75 外交19 人徳57 です。 http://shindanmaker.com/89135
  • 21:11  【予告】次回「いまいち萌えない娘」更新、報告のあった不具合の修正と、触り反応を追加。
  • 21:15  「夜に爪を切ると親の死に目に会えない」と教えられた少年が、父親が危篤と知り駆けつけた夜、枕元で一生懸命に爪を切る姿が目撃されたそうです。嘘。
  • 21:30  新しいゴーストをリリースしたにもかかわらず、ネタが出ない事を、「産後の肥立ちが悪い」とは言いません。

Powered by twtr2src