Sun, Feb 20

  • 09:36  ぐっどもにもにーん。
  • 09:39  さて、まったりしてる場合じゃねえんだ。いまいちなトーク書かないと…
  • 10:33  ぱんつはそのままだと只の布切れである。女の子が着用してこそ、初めてぱんつと呼ばれるのである。アンダスタン!?
  • 10:36  なんでフォローしてた人が外れとんの。
  • 10:39  …起きろ俺ー。複垢でログインしとったやないかー。起きろー。
  • 10:48  …なんか、えらいフォロー外れてるなあ?ブロックされてたんだったら、フォロワーリストに出ないはずだよね?
  • 10:58  いいこと考えた。相撲協会、ISO取ってみ?だいぶ組織的に変わるぜ?
  • 11:45  久々にだれも居ないのでオカリナ練習。指動かへんがな。
  • 11:46  ベッコの咥え方が分かったら、音がすごく良く出るようになったよ
  • 11:55  …ふと思い立ってらぶらぶしゃいんとか吹いたら吹けた。うはははは…
  • 13:25  はー、らんまのマグカップ出てきた。超なつかしいし。
  • 13:37  そういや、AKBもハルヒもパチンコになるんだっけ。集金装置始まったな
  • 14:27  …このへんで、いつものアレを行きたいと思います。おはようございます。
  • 14:36  RT @karasumasouichi: 平和な日曜の午後にちょっと波乱を呼んでみるか。 あしたはげつようび
  • 14:46  飛ぶ鳥を落とす勢い・落ちた鳥を飛ばす勢い・飛ぶ鳥に食いつく勢い
  • 14:59  【覚えてたらアレ】メルトモナロウ
  • 16:22  オナホメーカーで「コッテ」とか作って「右手が恋人」とかいうキャッチフレーズにしたらフルボッコにされるんじゃね?と聞かれても俺には病院行けとしか返答のしようがないのだ。
  • 17:45  あんかけパスタッティ。 #TwitPict http://twitpic.com/41s3p7
  • 18:11  民主党が勝った時に散々持ち上げたんだからさ。どっかテレビ局持ち上げてやったらどうなんだい?
  • 18:17  ladylinxの最終回【第74話『選んだ運命』】 http://shindanmaker.com/90116 やたら続いたな
  • 21:40  アイアンマンってより、ジャガーノートだよなあ、あれじゃ。
  • 23:05  複垢ってなかなか浸透しない物なのねえ。

Powered by twtr2src