Fri, Feb 25

  • 06:56  おはよう悪夢。
  • 07:05  カダフィカダフィカダフィカダフィカダフィ」ってみんなで言いながら取り囲むスポーツ。相手は武装してるのでいろいろ注意な。
  • 10:16  ナコルルステージの曲が吹けたらいいなあ。音程的にいけるかなあ。
  • 15:21  らんまのパチンコが出回り始めましたか…まあ、アレなシーンは無いだろうけど…(うずうずしている)
  • 18:01  昔は電車やバスでGBやってたなあ…あんな残像引きまくる白黒液晶でも楽しかった。
  • 18:05  まあ、見当外れもネタにはなるわな。
  • 19:56  毛ならあるよ!
  • 20:05  …ああ、こりゃ風邪かもわからんね。熱出てきたよ。
  • 20:13  tortoise svnをお使いのあなたは、ぜひミドルウェアゴースト「tortoise svnたん」をお試しください。管理中ファイルやフォルダを登録したら、あとはメニューから一括更新、一括コミットとかできます。職場、自宅、時と場合と気分でシェルもいろいろ変えられます。
  • 20:47  帰ったわのよ。
  • 20:48  ずっつう♪はんなみっずはんなづっまりっ♪
  • 20:50  さあて!久々に若干めまいはするわ腰は痛いわ筋肉痛だわ、どんだけいろいろ溜まってんだよ俺。
  • 20:56  そういや、ゴーストにブルーデーを搭載しようと思ったこともあったっけ。
  • 21:06  …足の甲って、毛とか生えるの?
  • 21:19  だーかーらー。ネトゲでニキビケアなんぞしてどーすんのよ。
  • 21:23  カーネル3DS
  • 21:25  LYNXでさえ酔いそうになったのに、3DSなんて絶対無理無理。
  • 21:27  まあ、ATARIのゲーム機と勘違いする同年代は多かろうて。
  • 21:48  …(ふとんにもぐりこむ

Powered by twtr2src