Fri, Mar 04

  • 07:40  おはy
  • 15:19  あー、なんか調子出ない…昼間働きすぎだなこれは…
  • 15:27  悩むから答えも出てくる、とか絶対嘘よね。即決しなきゃいけない場面は多いし。
  • 17:27  高校生安全CMコンクールってやってるんだけどさ。免許持ってない君らが言っても説得力はないし、君らがどれだけ無茶くそにチャリンコ乗り回してるか考えたことはあるのかな?
  • 18:39  運命の人とかけまして、酢の物を作るために用意した材料と解きます。
  • 19:00  きたくなーう。
  • 20:09  部屋でまったり…としてる場合ではない。
  • 20:13  【ゆるぼ】ばぐとら・繚藍のゴーストで更新したらいいゴースト
  • 20:54  だいたい合ってる ladylinxの女の子好き度は【100%】特におしり好き度は【60000%】 http://shindanmaker.com/93618
  • 21:20  【UpDate】派遣社員?神崎奈霧を更新しました。
  • 21:45  いかなごくぎ煮食いたいなあ。
  • 21:47  【UpDate】いまいち萌えない娘のネタを書いたので、たぶんそのうちネットワーク更新かかるんじゃないかしら。
  • 21:56  本日のさらし首 RT @gyaooo: 中島らもーんず

Powered by twtr2src