Tue, Mar 15

  • 07:00  おはようごまた。
  • 07:01  節電のため、ツイートを短縮してお送りしております
  • 07:07  ※意外とネタにならないので以後戻ります
  • 09:31  おなかすいたの一言で不謹慎と罵られるだけの簡単なお仕事
  • 12:45  下っ端の仕事は、どんな世界でも、上にしてみりゃ「できて当然」なんだよな。だからお偉いの会見で「彼らも頑張っていますので」って言葉を滅多に聞かない。
  • 17:46  TLが平和だ…
  • 17:49  …しかし、お題から五分以内でトークが作れたところで、なんの自慢にもならんのだよなあ。
  • 18:59  さて帰るか…スタンドは相変わらずながへびの列ですな。
  • 19:06  ぺろん、ってしたい。ぺろんって。
  • 19:09  よみうりテレビを見習えよ…
  • 19:18  前を見て、しっかり前を見て、一歩踏み出すために前を見て。そこには悲しい現実と、辛い別れが横たわっているかもしれない。でも負けないで、前を見て。その一歩が、いつか報われるように、今は、前を見て。
  • 19:54  【日本吹かし話】20xx年。東日本大震災の傷も癒え、人々が活力を取り戻した頃、ある高級料理店の入り口に一枚の張り紙が出された。「東日本大震災の被害に合われた方はお申し出ください。無料でご馳走致します。」
  • 19:59  良かった…あれ以来消息が知れなかった仲間の無事?が確認できた。
  • 20:04  あいむほーむ。
  • 20:07  花粉症が発生したことをお知らせいたします。毎年律儀に挨拶してくれなくてもいいのに…
  • 20:33  報道陣賑やか 吠えてるマスコミの冷たさ 眠れない午前二時 余震が誤報に変わる 電池切れの携帯 むかつくようなインタビュー 全てがそう嘘なら 本当に良かったのにね 菅の首を締める夢をみた 枝野のあふれる報道番組 東電だけを責めるのを 苛立つような目で見ていた
  • 20:36  …何を考えているんだろう。というか、現地の苦労も知らない政治家が何ほざいてんのよ、と思ったら替え歌作ってた。
  • 20:50  菅直人首相をさ 問い詰めてみたいと 思う 真っ青な顔で はぐらかし逃げて 菅直人首相をさ 辞めさせてしまえば そしたら すべてが許されるそんな気がして
  • 20:58  どうせなら、iGoogleとかのトップで、停電予報とかすればいいのにね。さすがに無理か。
  • 22:53  ああ、やばい。体震えてる。
  • 23:00  お前ら、手のひらにあずにゃんって書いてぺろぺろしたら震えも止まるらしいぞ
  • 23:42  RT @KillerEiki: 一号機「じゃあ俺が爆発する」三号機「いや俺が爆発する」二号機「いやいや俺が爆発する」富士山「じゃあ俺が」一二三「やめろやめろ」

Powered by twtr2src