Wed, Mar 23

  • 00:09  絶対に揺らさないよ
  • 00:22  動画を投稿しました。 【初音ミク】くじらがとんだ日【オリジナル】 (3:10) #nicovideo #sm13932410 http://t.co/Gove78V
  • 06:53  おはようくじら。
  • 07:06  朝の宣伝。聞いてくれたら嬉しいわ。 【初音ミク】くじらがとんだ日【オリジナル】 (3:10) #nicovideo #sm13932410 http://t.co/Gove78V
  • 07:23  うちんとこはほんと揺れないなあ…くじらくじらー(草の根的活動)
  • 10:31  伺かでも曲でも、本当にすごいと思われる部分は作れないのよね。シェルとか曲とか。トークやら詞は、どうしても二の次イメージ…
  • 12:08  【うっとうしい宣伝】いや、まあ。飯食いながら聞くくらい一曲リピートしとりますよ。http://t.co/Gove78V
  • 18:31  【懲りない宣伝】G.O.T.H三曲目、ニコ動デビュー曲「くじらがとんだ日」http://t.co/Gove78V
  • 18:31  えびがたべたいです。
  • 19:21  胴体だけが残るのと、頭だけが残るのはどちらがショッキングぐなんだろう。ヒントはトマック。
  • 19:29  いやね、宣伝でもなんでもなく、本気で一曲リピート中なんですよ…くじら。
  • 19:32  身内で通じている言葉をオープンな場所で使うべきではない。
  • 19:40  Youtubeに動画をアップしました。しつこくてすいません。【初音ミク】くじらがとんだ日【オリジナル】 http://youtu.be/jh4h6wfoLOM
  • 19:47  さて、やることはとりあえずやったど。
  • 19:48  すいません正直一瞬びっくりしました。アホかあたしは。 RT @NHK_PR: 教育テレビでは、まもなく19:50から「みんなのうた▽くじらのあくび」です。
  • 19:53  ちなみに、ニコニコ市場を見て襲いかかってくるシー・シェパードの皆様方。これツイッターのくじらなんで是非撤退していただきたい。
  • 20:04  む、Youtubeから「初体験おめでとう」メールが来た。なんじゃこら。
  • 20:13  逆に考えるんだ。民間人が放射性物質を含んだ物質を手軽に入手するチャンスだと。いりません。
  • 20:15  くじらくじらー♪と、ついつい仕事中に歌って「なんだそれ」「ナゾの唄です」「なんだいつものことか」で済まされたアタイの立場は。
  • 20:36  …池上さん、天頂部映したらかわいそうだってヴァ…
  • 20:37  RT @Quino_vi: 「ポポポポーン」などとなんだかんだでこれだけ話題になるのを見ると、、期せず「広告とは物量だ」ということに納得する一方、在る意味で、結局これほどのレベルで流しても伝わったのは「あいさつをしよう」ではなくて「ぽぽぽぽーん」であったことにCMの限界を ...
  • 20:49  まどマギ最終話予測】「私たちの魔女狩りはこれからだ!」
  • 20:51  まあ。動画が人気でたら、お嬢の力なのですよ。
  • 20:51  あーもう、早くツイッター重くならねえかなぁ!
  • 21:14  RT @maha_SEGA: エガちゃん(江頭2:50)がいわきに単身で物資を届けに来たニュースで、誰かのmixi日記に書かれていた言葉が胸を打った。『多くの人が3月11日の2:46で時が止まってる中、この漢が4分、時を進めた』
  • 21:18  3桁の壁は割と低い。だがここから4桁の壁までの落差がでかすぎるんだよ。 とゆーわけで、ニコ動の再生数100超えて喜んでいるおっさんの部屋から中継でお送りしました。スタジオにお返ししまーす。
  • 21:32  【日本吹かし話】学生の時の友人が、著名な作家になったらしい。なかなか作品が手に入らないと嘆いていた知り合いに、「○○の知り合いですって言えばすぐ届く」と言ってやった。後日実行したら、封筒の中にカミソリを入れて送ってきたそうだ。
  • 21:44  検索すると、トップにこれが出てくるんだねえ。 http://twitter.com/503
  • 21:56  池上さんがわかりやすく解説した後に、古舘がえげつない煽りをする。これだからメディアってのは信用できねえんだよ。
  • 22:07  「大丈夫だと思います」「問題ないと思われます」そんな回答しかできない「専門家」。

Powered by twtr2src