Sun, Mar 27

  • 00:01  …ゴースト生放送とかできそうよねえ、こうなると。やらないけど。
  • 00:06  RT @sokono_el: たまにはマトモなのを。 http://twaud.io/qMMJ
  • 00:17  カノジョが、他の男にあげるためのチョコを作ったから味見して、って食ったチョコマカロンの苦さは一生忘れないよ。
  • 09:27  ladylinxは2011年3月27日09時28分 に自爆しました。 #zibaku
  • 11:26  タイヤ交換二台終了しました。お代の方を…え、付けとけ?当店付け払いは…え、いえまあ、はい、わかりました次回で
  • 11:28  …おいおいおい、週間予報火曜日水曜日雪だって書いてあんじゃねえか。どうすんの。
  • 11:52  さあ皆の衆、新玉の時期ですよ。かつおぶしかけてサラダにしても、タマネギだけかき揚げにしても美味しいよね。
  • 12:06  …へー、iPodTouchで電話できるアダプターなんて……やっぱ中国製かー!!
  • 12:26  しかしADDはデフラグはええな…本当にできてんのか?
  • 13:05  ダウト。 ladylinxのリア充度は【775%】です。リア充爆発しろ! http://shindanmaker.com/102563
  • 13:13  AKIBAS TRIP、これセーフなのか…?
  • 13:41  あー…湯けむり温泉郷面白いかも。
  • 15:26  馬肉うどんの仕込み完了。茹でこぼしたらコクが足りない感じ…
  • 16:06  警察官の事、これからワッパ隊って呼ぼうぜ。WAPPA!WAPPA!
  • 16:46  友人から届いたメール。「人の内臓を自由にする職業につきたい」医者になれ。今からでも遅い。
  • 17:24  3〜4ヶ月くらいで7キロ落ちた。体が軽くなるわけだ。
  • 17:59  馬肉うどんできたよー #TwitPict http://twitpic.com/4dui3f
  • 18:36  やたら甘いラー油…
  • 21:25  つーわけで、G.O.T.Hのツイッターアカウントつくってきた。
  • 21:33  とゆーわけで、@flymetothewhaleをフォローしてもらえると、新着動画や新曲情報とかつぶやいてると思います。感想とかももらえると喜びやがります。
  • 21:56  そういえば、灯油の代わりにガソリン入れた話しってどうなったんだ?

Powered by twtr2src