Wed, Mar 30

  • 06:59  おはもーにん!
  • 07:23  【携帯からなのでこっちで告知】GOTHの新曲が出来ました。今回、イメージイラストをある方にお願いしました。週末〜来週にかけてアップ予定なので、ご期待あれ☆
  • 08:38  新曲のプレ版を一曲リピートしてるなう。
  • 08:39  しかし、作曲家と疎通するためには音楽知識も勉強せんとな…ぐぬぬ
  • 08:51  【新曲コンセプト】「やっぱ、女はおっぱい大きくないとなあ。」「あー、男子やらしい!」「お前、洗濯板だもんなあ。わりいわりい。」「…うっさいわね!ばか!」「…何怒ってんの?」
  • 09:17  うふひ。うふふひひひ。いひーひひひひ!
  • 09:20  しかし、アタイはたまにとんでもない引きをすると言われるけど…今回もえらい引きでしたな…
  • 19:23  おまえらー!おっぱいは好きかー!ってツイートできたらすっきりするのかしら。
  • 19:28  だれか、鼻の穴に塗る花粉症の薬使った人いないのかな。
  • 19:33  ああ。早く新曲うpしたい。相変わらずあたしゃ作詞のみですが。

Powered by twtr2src