Mon, Apr 11

  • 06:55  おあよー…
  • 12:10  やきもちをやくのにつかれました。ええ。
  • 12:13  「あなたのやきもち、食べたげる☆」などと言いながらキスされたら何人撃沈するんだろ。
  • 18:12  余震来て 原発冷えず 肝冷やす
  • 18:21  余震続きは 下から来るさ またかまたかと 大騒ぎ
  • 18:24  頻繁な余震とかけて、破けたズボンと解きます。
  • 18:26  またですか、と
  • 18:29  575は割りと気付かれるが、7775は気付かれにくい。
  • 18:32  災害とかけて、会社の社長と解きます。
  • 18:37  なかなか成れる(慣れる)ものじゃありません、と
  • 19:11  はいただいま。 【2011/5/1 池袋OFF募集中 http://bit.ly/f9UxeZ
  • 19:13  さて、OFF募集〆るか。 【2011/5/1 池袋OFF募集中 http://bit.ly/f9UxeZ
  • 19:23  【こくち】2011/5/1、池袋周辺でカラオケとかあそんだりとかしませんか。まだわかんねーけど、もしかしたら行くぞーって人も、もしいたら@下され。
  • 19:56  なんてリアルな… ladylinx の年収は、 400万円 です http://shindanmaker.com/108906
  • 20:51  ティルト 揺れてしまいそう〜♪ とか言ってる場合じゃねえな全く。
  • 21:05  …ああそうだ。城modのクエストやってたら、頭が消えちゃってたんだ…なんだろこれ。
  • 21:37  …ええい、ぐぐってて海外の割れサイトばかり引っかかりやがる
  • 22:48  ゆれゆれ。

Powered by twtr2src