Thu, Apr 14

  • 06:55  おはよう。
  • 07:06  むみゅーってしたいなあ。
  • 07:08  一回500円くらいで、5分間むみゅーってさせてくれる店とかないかなあ
  • 07:36  指の間からむにゅっと出てくるくらいのむみゅーももちろんですが、まっ平らもきらいじゃありませんていうかごほうびです。
  • 07:49  子供が使う方言って可愛いなあ。
  • 12:16  体重が増えない。実に体が軽くていいけど、若干ふらつくな…
  • 13:48  さて、若干道を見失ってんな。俺は何をしたいんだ?ゴーストベンダーか作詞家か、どれも中途半端。
  • 14:00  俺はゴースト作者さん達から言わせれば異端だろうなあ。
  • 15:14  異端な奴だけに、ねたがあちこち痛んでます。なんつってな。
  • 18:10  そっか。アタイが紡ぐ文字には言霊が宿ってないのね。
  • 18:12  何かの切っ掛けで、トークも歌詞もすぐに浮かぶ。が、人を動かせる力はない。
  • 18:14  ツイートもそうなんだろうなあ。
  • 18:16  アタイの作るものはみんなそうなのかな。なんか切ないな。
  • 18:59  会社でタバコを辞めた奴。胃が悪くて口がくさいんだけど、「あー、タバコ臭い」とうるさいので、「あんたはタバコを吸わないのに吐く息も吐く言葉も気分悪くなる」と言ったら風当たりが強くなった。
  • 19:49  ただいまどすえ。
  • 19:59  …揺れた?
  • 21:07  …なんでHOD導入すると、ボディテクスチャおかしくなるんだ?
  • 22:12  忘れた頃の宣伝そのいち 【初音ミク】コノムネノオモイ【オリジナル曲】 (3:45) #nicovideo #sm14057410 http://t.co/Cu4ANXP
  • 22:13  忘れた頃の宣伝そのに 【初音ミク】くじらがとんだ日【オリジナル】 (3:10) #nicovideo #sm13932410 http://t.co/Gove78V

Powered by twtr2src