Mon, Apr 25

  • 06:53  はいおはよう。
  • 07:05  ああめんどくさい、おはように対して反応してくれたあなたに私の分の幸せが行ってるにちがいないよ
  • 07:08  まどマギで太もも属性に目覚めた奴は素直に挙手。
  • 07:40  私の性格を知ってる人は、私があのアニメを見ない理由を言うと納得するのだよ。
  • 08:05  太ももにちょっと食い込むニーソの素晴らしさが分からない奴は人生の半分は損してると思いますん。
  • 08:09  この一ヶ月、新しい環境や知らない事ばかりを詰め込まれ、先生や友達とはちがう上司と言う存在に悩みながら必死で生きてきた金額を目前にして絶望する記念日は今日ですか。
  • 09:23  …しかし困ったな。
  • 12:05  頑張る理由ねえ…それがないから、俺は手が止まるんだろうな。
  • 12:07  別にあたしが止まっても…と、危険な方に考えが向くときと向かないときの差がでかすぎるんだよ。
  • 12:09  例えるならば、歯止めもせずに急坂に停まるトレーラーみたいなもの。いつ動くかわからないけど、本気で動いた時にはひどいことになる。
  • 12:30  まあ、私は別段いなくても困らないようだから気にしないことにしよう。
  • 13:21  割りと人恋しいのに、他人を寄せ付けないオーラが出てると噂されてぼっちになる。
  • 14:09  こうなりゃ今さらラブプラスでも始めてやろうか
  • 17:49  …あーあーあー。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーもうっ!!
  • 18:32  …帰ろう。
  • 18:33  ため息しか出ないぜ、ボーイ…
  • 19:05  お試しかっ!でピアノジャックの曲流れて吹いた
  • 19:40  はいただいま。
  • 19:41  とりあえず、1日の午後に池袋周辺でのたうちまわるOFF募集中ですよ、と…
  • 19:45  …お、こないだ怪我した所の皮膚が再生された。つるつる。
  • 19:59  なんか、本気でゴーストの更新する気が起きないとです。

Powered by twtr2src