Mon, May 02

  • 08:48  グッモー
  • 09:12  MIKIの声をよく知らずに拉致した割には好きな傾向の声だった。
  • 09:15  昨日一昨日遊んでくれた皆様は、私が人見知りだってわかってくれるよね?
  • 09:19  通学路を歩きながらリコーダーを吹いてる小学生は、風物詩なのではない。音楽を好きになりかけた状態なんだ。と、オカリナが楽しくてしょうがなくなったおっちゃん思うの。
  • 09:44  昨日は朝から三倍飯食って、一日なんも食わなかった。帰宅してからかっぷらめーん食ったけど。
  • 09:47  ナビがわりにはスマホが有効だって分かった。都会のスマホ率は異常。
  • 12:56  朝からパチンコ拉致られたけど、朝から五箱毎度ありで帰宅。ストレス飛ばすと引きいいわねえ。
  • 13:26  アリオなう。なんか広いだけで身の無い建物だなあ。
  • 13:27  すれ違ったおねーちゃんが、しゃのあーるくん見てあれ可愛いとか言ってた。かわいいだろー、ゲッゲッゲッ
  • 13:34  都会の喧騒を見てきたせいか、混んでるんだろうけどそう感じない。不具合だろこれ。
  • 13:36  ボカロ教本を探したけど見当たらず。むしろ素人に必要か不要か。
  • 13:50  画像は「ストーカーと呼ばないで」を思い出して町中で苦悶する俺の表情
  • 14:21  東京でナマ足分と絶対領域分はしこたま補充してきたさ。
  • 14:28  なんで川越達也がキムチをイチオシせなあかんの。
  • 15:00  はい帰宅。さて、MIKIに入れ、いやMIKIを入れますよ。
  • 16:56  DTM環境を作ろうとしている時点で既に心折れそうな。
  • 17:57  ぎゃおたんテロテロだろ…
  • 18:19  昔ミクをいじらせてもらった時はこんなに楽しくなかったのになあ。やっぱ曲ありきなんだよな。
  • 19:36  画像はベロシティだのピッチベンドだの専門用語が分からずに脳みそが煮えている俺の表情
  • 19:52  全国のボカロ曲使いで、カラオケに行ったときに自分の作った曲名を検索したことがない人は少ないと思いますの。
  • 20:23  レバ刺しはちゃんと基準があって出荷してるって聞いたんだけど、やっぱり食えなくなっちゃうのか?りょうさん死んじゃう。
  • 20:44  おっぱい!おっぱい!おっぱい!
  • 22:58  おっぱい RT @StudioLoversbox: おっぱい
  • 23:10  お香を焚いておこう。
  • 23:25  そういえば、東京では前髪ぱっつんの娘さんをよく見かけた。流行りなん?
  • 23:27  RT @m_soba: 「?????????????? ????????? ??????」 「まあまあ、そうむくれるな。顔がまん丸になってるぞ」 「???? ?????? ??????」 「お前も昔に比べればずいぶん丸くなったな」 「??(ヨ)(リ)?(サ)」 「けっ、カ ...

Powered by twtr2src